衝撃!リトープス 大津絵さん。
´_ゝ`)ノボンジュール



道端に咲いている、小さな花が好きです。
e0185639_10101234.jpg

e0185639_10101822.jpg

e0185639_10102429.jpg

道端に群生しているマンネングサとか、
気になります。



そんな、心和む散歩から帰ると
衝撃の出来事が!!!!!

使いまわしのお気に入り写真↓
e0185639_101346.jpg

こいつ。
かわいい顔して寝ていますが、
かなりの問題児。(凹)
超の付く怖がりなのに内弁慶で
家ではオレ様。ギャーギャー威張り散らし、
食事に不自由はないはずなのに、
生ごみをアサル、ラップを食いちぎり食材を食い散らす。
素行が悪い・・・
寝ているときは、かわいいのに。(凹)

でもって、これです↓
e0185639_1019095.jpg

大津絵さん、メッタ刺し。
e0185639_10204726.jpg

e0185639_10205550.jpg

下のリトが今回の被害者です。
e0185639_10243946.jpg

随分大きくなって楽しみにしていたのに残念。
ちなみに、根っこは別の場所で切断された状態で
発見いたしました。

根っこにルートン塗しておきましたが、無理ですよね・・・・。

プッシュはお仕置きだなっ。
抱っこ、ちゅー、添い寝
おとなしく従ってもらいましょう(フフ)




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-04-17 10:32 | 多肉
<< 麻のスリッパとセンペル 春の園芸市 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30