セダム畑と寄せ植え
´_ゝ`)ノボンジュール


すかっり、夏です。
暑いです。

そして、顎になぞのあざ出現!
は~、なんだろなぁ。



セダム畑の新住人。
e0185639_1553507.jpg

e0185639_1554127.jpg



寄せてみました。
e0185639_15543299.jpg

ん~、かなりごちゃごちゃ。
相変わらずへなちょこ。(凹)
でも、落ち着けばかわいくなるはず????
e0185639_15554033.jpg



セダム畑のにゃんこはerucat さんからの贈り物です。
他にも、長崎名産がどっさり↓(笑)
e0185639_15571288.jpg

ありがとうございました~。


erucat さんのブログはこちら→erucat Blog



erucat さんには「福島原発20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い」で
たくさんの協力と大きな力をただきました。

タレントさんも協力してくれているようで、
浅田美代子さん、杉本彩さん、デヴィ夫人も。
ベッキーさんは日本動物愛護協会に支援物資を送ってくれたり
だいすけ君は災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保の署名をしたり
ワタシが知らないだけで本当にたくさんの方が
動物たちのために動いてくれているんですね。

絶対に、いい方向に向かうと信じています。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-04-28 16:14 | 多肉
<< どくだみとお茶石鹸 猫干し >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル