人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セダム畑と寄せ植え
´_ゝ`)ノボンジュール


すかっり、夏です。
暑いです。

そして、顎になぞのあざ出現!
は~、なんだろなぁ。



セダム畑の新住人。
セダム畑と寄せ植え_e0185639_1553507.jpg

セダム畑と寄せ植え_e0185639_1554127.jpg



寄せてみました。
セダム畑と寄せ植え_e0185639_15543299.jpg

ん~、かなりごちゃごちゃ。
相変わらずへなちょこ。(凹)
でも、落ち着けばかわいくなるはず????
セダム畑と寄せ植え_e0185639_15554033.jpg



セダム畑のにゃんこはerucat さんからの贈り物です。
他にも、長崎名産がどっさり↓(笑)
セダム畑と寄せ植え_e0185639_15571288.jpg

ありがとうございました~。


erucat さんのブログはこちら→erucat Blog



erucat さんには「福島原発20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い」で
たくさんの協力と大きな力をただきました。

タレントさんも協力してくれているようで、
浅田美代子さん、杉本彩さん、デヴィ夫人も。
ベッキーさんは日本動物愛護協会に支援物資を送ってくれたり
だいすけ君は災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保の署名をしたり
ワタシが知らないだけで本当にたくさんの方が
動物たちのために動いてくれているんですね。

絶対に、いい方向に向かうと信じています。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-04-28 16:14 | 多肉
<< どくだみとお茶石鹸 猫干し >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31