花盛りの君たちへ
´_ゝ`)ノボンジュール


仕事で帰りが遅い日が続くと
にゃんずはイタズラをするようになります。
プッシュは、リトープスをカルタ大会のように
「おりゃ~~っ」って、吹っ飛ばします。(涙)
お願いだから、それだけはやめて~。

気が付くと、クレマチスは花盛りです。
e0185639_10392934.jpg


e0185639_10404099.jpg

仕立て直しを考えています。

土手のセダムが満開でした。
e0185639_10445651.jpg

とーちゃんは、「草だ!」と言い張っていましたが、
ワタクシには、かわいいかわいいセダムです。(笑)


こっちも、満開だったりします。
e0185639_1135542.jpg

うっ、きちゃない部屋が写ってる・・・(凹)



先日、会社にいるとき大地震が起きて、ビルが倒壊する夢を見ましたけど・・・
ストレスたまってますかね。
それとも・・・・







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-05-14 11:07 | 多肉
<< もりもりセダムとパンパンつぼみ 最近のお気に入り。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル