多肉棚をベランダに出しました。
´_ゝ`)ノボンジュール


ん~、寒い。

朝、顔がかゆくて目が覚めました。
目の前は真っ白???
プッシュのお尻ね。

だから~、なにもワタクシの
枕で丸くならなくても・・・(凹)

おかげでこの至福の時間を少しでも味わいたくて
寝坊しました。(汗)

ちなみに、キックはワタクシの頭の上の
ハウスの中で丸くなってました。
まっ、通常サイズが合わないので
頭は外ですけどっ。


やっと、多肉を外に出しました。
最近まで家の工事で足場が組んであったので
思うように日光浴できていませんでした。

e0185639_10544230.jpg

e0185639_1054525.jpg


想像するナチュラルガーデンには
程遠いです・・・。
なぜだか昭和の香りが漂います。

写真には写っていませんが
いちばん手前が寄せ植え棚、次がアガベなど。
ハオ棚にその奥は多肉の小鉢です。

日差しが強いのと雨除けに
すだれをセットしてあります。

問題山積・・・・。

なんかねぇ~、もっとかわいくしたいのですが、
なにせセンスが足りん・・・・。(涙)

しかも、コレじゃ地震がきたら確実に
吹っ飛びますね。どうしたもんかしら。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-05-24 11:09 | 多肉
<< 超・スーパー いちご狩り 端鳳スーパー兜と薔薇 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル