どーでもいい話をひとつ。
´_ゝ`)ノボンジュール


どーでもいい話なんですけど~。
皆さん、そうだと思いますが、
仕事がね~、終わらないんです。

ほとんど家でやってます。
会社に行っても、自分の仕事なんて
やってられないでしょ。
結局、帰り際に資料とデータをわんさか持ち帰り
こーやって、やっているわけです(涙)

皆さんも、そうだと思いますけど・・・・。

家で仕事しても賃金発生しないでしょ。
給料なんて下がることはあっても、上がらないし。

仕事をもらえるだけでも幸せなことですが、
納得していてもねぇ、愚痴りたくなるわけですよ。

仕事、終わらないループ。(涙)

皆さんはもっともっと大変なんだと、
言い聞かせながら、
愚痴りながらも、
がんばるわけです。

少しでも脳みそはPOPな感じで・・・・。








隣でプッシュがイビキかいてます。
かなりの音量・・・人間並みに・・・。
かわいい。


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-05-28 23:57 | どうでもいい話
<< 満開セダムと元気のない七福神さん 最近かわいいミセバヤなど >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル