満開セダムと元気のない七福神さん
´_ゝ`)ノボンジュール


だいぶ雨が強くなってきました。
まだ、台風な感じではありませんが
これからどーなりますか。

セダム
e0185639_8515464.jpg


セダム
e0185639_8521723.jpg


とーちゃん曰く草ですが、ワタクシには
とても愛らしい草であります。

こちらもカワイイ。
e0185639_8531975.jpg



久しぶりの七福神さん。
e0185639_8534819.jpg

去年の猛暑で随分弱ってしまいました。
今年はなんだか元気がありません。
姿も美人さんとは・・・・云い難い。(凹)

多肉家の皆さんは今年、家の工事などで5月の中旬過ぎまで
日光に当てることが出来ず、やっとベランダに出せたら
梅雨でして、みんな徒長して、なんともかわいそうな姿なんです。(涙)






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-05-29 09:00 | 多肉
<< 多肉さんの様子なんですが・・・・ どーでもいい話をひとつ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル