多肉さんの様子なんですが・・・・
´_ゝ`)ノボンジュール


雨上がりです。
太陽の日差しが目にしみます。
さわやかな気候です。
これからの猛暑が想像できないくらいさわやかなんです。(凹)

今年の肉さんはどうも元気がありません。
花うららさんも成長点に問題ありです。
めどんどんさんへ→いただいたエケ盛りの花うららは元気です。
こちらは、MY花うららです。
e0185639_10483275.jpg


お久しぶりの熊童子。
これでも元気になった方です。
ガリガリですけど。
本来ならもっとプクプクですよね。
e0185639_10554015.jpg



ブルーバードさんは、順調に成長してます。
e0185639_10561473.jpg

愛星。
e0185639_1059980.jpg


朧月や火祭りなんかは徒長してしまい、
違う植物に変身してます。(涙)

ん~、なんだかなぁ~。
出逢いも少ないし・・・
静岡の肉ちゃんはどこにいってしまったの???



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-05-30 11:09 | 多肉
<< 七福神今昔物語 満開セダムと元気のない七福神さん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル