がんばってるいい子たち。センペルと七福神とスーパー兜
´_ゝ`)ノボンジュール


センペルがきれいな季節・・・・
我が家のセンペルはどーもねー( ̄へ ̄|||) ウーム
かわいくないのです。
育て方が良くないんだなーきっと。
がんばってこれ1枚です。
e0185639_10453539.jpg



切り戻し?をしたビオラ。
健気に花を咲かせてくれました。
かわいいのぅヽ(=´▽`=)ノ
e0185639_10461477.jpg


スーパー兜は今年3つのつぼみを咲かせてくれましたが
新たに2つもつぼみがあります。
スーパー兜ってこんなに咲いてくれるんだー。

しかしながら、我が家にはスーパー兜が1鉢しかなく
いくら素敵な花を咲かせてくれても
実がならないことがわかりました。
悲しいです。種欲しかったのにな(ノω・、) ウゥ・・・
e0185639_1048745.jpg



七福神さんも、今年は不恰好ながら
かわいい花を咲かせてくれます。
本当に優秀な子です。(笑)
e0185639_1054936.jpg





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-06-16 10:57 | 多肉
<< スノーボール(お茶味) ダリアとキャットニップの花が咲... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル