へなちょこ寄せ植えin100均ワイヤーバスケット

´_ゝ`)ノボンジュール



梅雨の晴れ間にハーブたちをチェック。
下葉っぱがムレムレヨレヨレで
えらいこっちゃです。(凹)

雨がやんで→いいお天気梅雨の晴れ間→植替え作業→突然雨
→避難→雨がやむ→いいお天気→作業再開→そしてまた雨

空さん、落ち着いてください。┐(´-`)┌


なんの作業かといいますと、
好き勝手に伸び放題&青虫に食べられ
えらいこっちゃ状態の多肉を
思い切って仕立て直しました。


e0185639_14213398.jpg

やっぱりねー。
100均のワイヤーバスケットにヤシ皮(少なすぎ)に
植えましたがへなちょこです。
ワイヤーバスケット、写ってないし。(凹)
全然すっきりしてません。(´Д`|||) ドヨーン
e0185639_14224932.jpg


茎っぷりが素敵だった朧月さんをも
収拾がつかないので再出発してもらうことにしました。
カットして茎を乾燥させてます。
e0185639_14235237.jpg

茎が乾いたら挿そうと思います。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-06-21 14:29 | 多肉
<< どーでもいい話です。 キャットニップの花とねこ草とプッシュ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル