どーでもいい話です。
´_ゝ`)ノボンジュール


どーでもいい話をひとつ。

TVの話です。∬´ー`∬ウフ♪



最近のお気に入りは、
「江戸を斬る」西郷輝彦さんver。

   何を~今日は求めて生きた~♪

いい歌詞、いい曲、いい歌声。


先日の土曜ワイド劇場「棘の街」なかなかいかった~。
いつものど・定番の安定した面白さとは別に
たまにはハードボイルドも見ごたえあったなぁ。
途中、象徴的に流れる「天国への階段」とバイクに親子ツーリング。
映像もきれいでよかった。
ちょいちょいちりばめられてる熟年俳優が気になりましたが・・・。


洋楽の名曲が流れるドラマといえば、
月曜ゴールデン「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿」
こっちは、ん~あんまり好みではない。

ちょっと前に見た(再放送)「京都地検の女」に「京都迷宮案内」の杉浦さんが
コラボ出演してたけど、面白かった。
お得感があって、結構好きです。(o^-^o) ウフッ

たとえば、「おみやさん」の鳥居さんと「時効警察」の霧山さんは
元上司と部下だったりしたら面白いなぁ。
「京都地検の女」の鶴丸さんと、「検事・朝日奈耀子」の朝比奈検事も
コラボできそうかな。
そこに「弁護士・高林鮎子」が出てくるとめんどくさいかな。
杉浦さんと慎平さんかぁ・・・・。

「タクシードライバーの推理日誌」の夜明さんは元警視庁捜査一課強行犯第7係。
「警視庁捜査一課9係」の係長とはかぶってないから大丈夫。
夜明けさんの同業者には「女タクシードライバーの事件日誌」の春成さんがいるでしょ。

警視庁といえば、「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」や
相棒の「特命係」もあるでしょ。
「臨場」の石倉さんは刑事部鑑識課検視官で、「おとり捜査官・北見志穂」の北見さんは
警視庁捜査一課特別被害者部だからちょっと複雑。

「科捜研の女」のマリコさんは京都府警だから
「853〜刑事・加茂伸之介」の加茂さんがいるでしょ。
ん?マリコサンの元ダンナは「京都地検の女」の太田さん???

☆^∇゜) ニパッ!!は~、楽しかった。
馬鹿でしょ~。(笑)


そうそう、「趣味の園芸」のナビは向井理さんかチャングンソクさんが
日曜の朝には心地良いと思います。(笑)
個人的にはファンではありませんが・・・・。

個人的には遠藤憲一さんとでんでんさんがいいですねぇ。(笑)


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-06-21 23:39 | どうでもいい話
<< 100均のフクシアが大変身 へなちょこ寄せ植えin100均... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル