七福神と子宝草が虫食いだらけになっちゃいました(涙)
´_ゝ`)ノボンジュール


う~、只今部屋の温度35℃でございます。
にゃんずは避難しております。ε-(´・`) フー

去年の夏、PCが逝ってしまってので
昼間パソを使うのがちょっと怖いです。
根拠なく原因は暑さだと思っています・・・。


仕事もたまっているのですが、
こんな子見るとやる気なくなります、(笑)
(ノ_-;)ハア…
e0185639_1432993.jpg



気が付くと、七福神さんが↓
e0185639_1453193.jpg

子宝草も↓
e0185639_14652.jpg


最近まではこんな感じでした。
e0185639_14325839.jpg



随分立派なうんちがあるので、相当サイズの青虫と思われます。
でも、見つからないんですよね~。
このまま放置しておくと坊主にされちゃう勢いなので
なんとしても見つけないとです。





フクシアとベゴニアの楽園、
富士花鳥園で購入したインパチェンスのコンゴレンシス。
南国チックです。
e0185639_1481260.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-06-24 14:13 | 多肉
<< キャットニップもギュッとしてか... まだ、30℃ありますよ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル