人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルビア ディープブルー
´_ゝ`)ノボンジュール



今日通勤で乗ったバスは激弱クーラー車。
顔の毛穴から汗が噴出しました。(凹)
会社に行く前に全体力使い果たしました。

次のバスはギンギンに冷えたバスだったそうです。

せめて、バスの中では涼みたい・・・・。

どうか、明日はクーラーの効いたバスに
乗れますように。†o(・・;) アーメン



今年、巨大化したサルビア ディープブルー。
コズミックブルーと一緒に植えていたのに、
吸収されちゃったみたいです。

サルビア ディープブルー_e0185639_2303749.jpg

↑全景を撮るとなんだかわかりませんね。

花が少ないような・・・
サルビア ディープブルー_e0185639_2313756.jpg

サルビア ディープブルー_e0185639_231522.jpg


このサルビアの後ろには、ミモザの枝に100均鳥かごです。
サルビア ディープブルー_e0185639_233972.jpg

緑の支柱が色気ナシ。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-06-30 23:10 | ガーデニング
<< 暑くてぐったりです。 クロネコクール便ハウスが欲しいね。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31