どーでもいい話・あなたの知らない世界編
´_ゝ`)ノボンジュール


またまた、緊急呼び出しでございます。
正直、こう暑いと会社で仕事している方が
涼しくて・・・。

東電地域の皆様、申し訳ございません。



子供の頃、夏休みに見る「あなたの知らない世界」の再現ドラマが
大好きでした。夏といえば新倉イワオさん。(笑)

もちろん、ワタクシ霊感などありません。
が、2度ほど不思議な体験をいたしました。

寝苦しい夜が涼しくなるかは???ですけど、
興味がある方はお付き合いくだされ。


生まれて初めて幽霊ってものを体験したのは
ロンドンです。

ロンドン旅行に行く1週間前に病院に担ぎ込まれて
その場で絶対安静の緊急入院になってしまい、
泣く泣くキャンセルした時の
リベンジロンドン旅行、独り旅。

ホテルはハイドパークの近く。
ものすごく横長のホテルって記憶があります。
廊下が長すぎていくつも扉を開けて部屋まで行く。
途中怖くて何度も振り返りました。

ロンドンは多いって云いますけど・・・・ねっ。


初日です。長旅で疲れた体を横にして、
TVなんぞ見ていたわけです。
突然の吐き気。
気持ちが悪くなりまして、顔面蒼白。
あまりの気分の悪さと、激しい動悸。
頭の中は何食べた?何食べた?と一生懸命思い出そうと
していましたが、確実にヤバイ状態なのはわかったので考えるのをやめて、
病院に連れて行ってもらおうと少しベッドに横になりました。
壁に向かい合わせで寝ていました。

するとです、後ろにご婦人が立っていました。
もちろんワタクシは背中越しですから見えてはいないはずですまが、
はっきりと見えました。

雰囲気はルネサンスとかの時代の方だと。
とても上品できれいなドレスを着た年配のご婦人です。
ベッドの横でワタクシに向かって
「darling」「darling」
っと云いながらベッドに入ろうとしていました。

ワタクシは必死で「あなたのご主人じゃありません」て
訴えました。ものすごく必死に訴えましたが体が動きません。
何度も何度も訴えて、おもいっきり「違いますっ。」って云ったと同時に
体が動きご婦人を払いのけることができました。
体が動いたときには消えてました。

そのあと、あんなに気持ちが悪かったのに
すっかりよくなりました。
そして、部屋の電気を全部つけたまま眠りましたとさ。

少しは涼しくなりましたか?=*^-^*=にこっ♪


もう1つ不思議な体験をしていますが
「超巨大UFOに会う!」それは、またの機会にします。


信じるか信じないかはアナタ次第です!
なんつってo(*^▽^*)oエヘヘ!




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-07-10 23:33 | どうでもいい話
<< 元気な子、復活した子、復活して... キックVSヒヨ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル