元気な子、復活した子、復活して欲しい子、なぞの子
´_ゝ`)ノボンジュール


天気予報ですと、
1週間先までおひさまマークが並んでました。o(´д`)oァーゥー

どの店舗もクーラーは弱使用で
買い物していてもぐったりです。
まぁ、この暑さなので
何もしなくてもぐったりですけどっ。(´Д`) =3 ハゥー


この酷暑の中でも元気な皆様をご紹介。

アロマティカス
春先に挿した100%カット苗の皆さんです。
元気でしょう。とってもいい子です。
e0185639_13385781.jpg



リトープスの紫の上さん
e0185639_13412711.jpg

生活反応がないので、
てっきりお亡くなりになったと思っていました。
それでもなんとなく緑のボデーだったので
ルートンふりかけて放置すること半年。
この暑さで腐るといやなので(今更・・・)捨てようとしたら
脱皮が始まってまして。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
再度、植えなおして様子を見てます。


こちらは元気がないブレビフォリウム
ずっと元気がないのです。
思い切って根っこを洗って
植えなおしました。
元気になるとうれしいです。
e0185639_13461411.jpg



ピアノのところに置いてある椅子。
暑いのに、ピアノと椅子の狭いところで寝ています。
キックが考えることは、なぞです。
e0185639_13533032.jpg





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-07-12 13:59 | 多肉
<< スーパー兜の花と青磁牡丹と白牡丹 どーでもいい話・あなたの知らな... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル