センペル便いただきました。
´_ゝ`)ノボンジュール


スーパー兜満開中=*^-^*=にこっ♪
e0185639_8314480.jpg

端鳳と接ぎ木してあります。
e0185639_8342849.jpg



多肉植物の会
ヨーコさんからセンペル便が届きました♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


e0185639_840129.jpg

センペル、セダム、雑貨、にゃんおやつまで・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
丁寧に梱包していただき生き物達はみんな元気に届きました。
ヨーコさん、ありがとーございました。o(*^▽^*)o~♪


名無しセンペルは我が家の小さくなったセンペルと合わせて
寄せてみました。こちらで大きく成長していただきます。
e0185639_8434632.jpg


紅牡丹
e0185639_845266.jpg

巻絹
e0185639_8455656.jpg

ランナーもいっぱいついてかわいいです。


我が家にも巻絹がありますが、ぐれちゃって(´_`。)グスン
e0185639_8481317.jpg

こんなんです。どーしてこーなっちゃうの???
ほとんどミイラ状態です。(凹)
今度こそモリモリさせたいと思います。

セダムチーム、ドラゴンズブラッドとトリカラーも寄せました。
我が家のドラゴンちゃんは去年消えてなくなりました。(涙)
2010年6月頃七福神さんと。
e0185639_8532391.jpg

大きくて立派な苗をいただいたので美人さんに育てたいとはりきっております。


かわいこちゃんには瀕死のブレビフォリウムを見守っていただいてます。
e0185639_8543873.jpg

胡桃もいただきました。ピンクションなんかにもなるらしいです。
どーしようかなぁ。あれこれ考えている時間が楽しいです。


にゃんたちのためにいただいたおやつは、
プッシュがとってもいい子にしていたので
ご褒美にあげました。
大好物なので、
鼻息荒くフガフガしながら瞬食15秒┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ご褒美の理由はまた明日ご報告いたします。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-07-14 09:03 | 多肉
<< 苦節7年、夢が叶いました☆ スーパー兜の花と青磁牡丹と白牡丹 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル