カプトゥメデューサさん、まだですか?
´_ゝ`)ノボンジュール


カプトゥメデューサ さん。
つぼみが膨らんできました。
e0185639_23524917.jpg


が、実は2ヶ月くらいこのままの状態です。
コレは正解ですか???
待ちくたびれてます。(笑)




さて、さて、昨日の台風ですが。
驚いたことに自宅の奥の地区に避難勧告が出ました。
(ワタクシの自宅がある地区は大丈夫でした。)
幸いにも被害はなくひと安心です。
突然ニュース速報で自分の住所が流れる・・・
へんな感覚でした。(笑)

実際に避難をした、とーちゃんの知り合いからお話を聞くと
ひと晩避難しただけですが、
色々問題点が浮き彫りになってきました。
少しでも快適に避難するためには(言葉が変ですが・・・)
もっともっと地域で個人で考えないとならないと
切に思いました。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-07-21 23:56 | 多肉
<< ツルウメモドキの実 ブルーバードさんブリキ缶に引っ... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル