子が子を生んで更に子を・・・子宝草です。
´_ゝ`)ノボンジュール



プッシュは季節の変わり目や真夏などに
目やにや涙、耳の汚れなどがよく見られます。
そんなにひどくはならないので
自然治癒力に期待をして病院にはいかないのですが、
今回はちょっとひどいかなぁ。

食欲もあるし、とっても元気なんです。
特別目が痒いわけではないようですし・・・。

昨日あたりは、「汚いね~、困ったね~」くらいでしたが、
今朝はこんな感じでした。
きれいに拭いてあげた後です。
e0185639_9524931.jpg

ん~、病院行ったほうがいいかなぁ。
病院に行くとなると超興奮して熱まででちゃう怖がりさんさので
悩みます。ん~、(-_-)ウーム



いつでも元気な子宝草さん。
e0185639_9554325.jpg

e0185639_9555298.jpg

e0185639_1011117.jpg

e0185639_1012046.jpg

子供が子供を生んで子供のスネで生きてる感じがなんとも
たくましいです。(笑)
どんだけ~(2007年流行語Pp)って思うくらい殖えます。
e0185639_101124.jpg
ど~しましょう。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-07-28 10:03 | 多肉
<< プッシュ病院に行く、そしてどく... ハオ、復活の軌跡と、どーでもい... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル