ハオルチア 雲翠 と キックお姫様の寝相
´_ゝ`)ノボンジュール


仕事でパソとにらめっこ。
家に帰ると視界が狭い&ぼかしかかってます。
やっぱ船越さんのブルーベリー食べないと
ダメかなっΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ハオルチア 雲翠
e0185639_22283679.jpg

レース系大好きなんですが、なかなかレース系には出会えません。




病院のお薬はとってもよく効きます。
プッシュの目は劇的によくなってます。
ひと安心です。

それにしても、病院に連れて行くの・・・・
大変すぎます。(凹)

目薬をさすのも難しいです。
はたしてちゃんと目に届いているのやら。


プッシュを病院に連れて行っている間、
キックはずっと心配をして玄関で待っていたようです。
かわいい奴だ。
こんな格好で寝ていたってさ。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
e0185639_2226469.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-07-31 22:46 | 多肉
<< ハオルチア 青雲の舞ちゃん プッシュ病院に行く、そしてどく... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30