こんなに暑いのに、植替えちゃいました。
´_ゝ`)ノボンジュール




お暑ぅございます。


お休みなんですが、進めなくてはならない仕事があります。
パソコンに向かうも暑すぎて、ムリ。

しかも、キックがずっどキーボードの前で横になっていて
とっても打ちにくいです。

久しぶりに家でゆっくりしているので
キックもプッシュもストーカーしてきます。

ちょっと、嬉しかったりもします。。o@(^-^)@o。ニコッ♪



この暑さで元気なのは、セダムのオオゴンマルバマンネングサくらい。(-_-;ウーン
e0185639_14172890.jpg

あと、キャットニップも猛烈に元気です。
一度、収穫して全カットしたのにも関わらず既に身長100cmですっ。


そして、やめればいいのにガマンできずに植替えちゃいました。
なかなか綺麗になってくれない高砂の翁。
この時期の植替えが吉となりますか????
e0185639_142048100.jpg

こちらも、植替準備中です。
e0185639_1423747.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-08-16 14:28 | 多肉
<< 本日も猛暑なりー。 ねこきも「災害から愛猫を守るた... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル