人気ブログランキング | 話題のタグを見る
環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。
´_ゝ`)ノボンジュール



ホットコーヒーはじめましたー。
秋の訪れはホットコーヒーからです。


しかし、とーちゃんが小躍りしてまで大興奮する
ヒグラシの声はまだ聞いていないので、
まだ、暑さは戻るのかしらん。



さて、緑のめどんどんさんからの緊急メールを受け取りました。
ブログはこちらです

環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。(パブコメ)

内容は、人としてこりゃあたりまえでしょう・・・・。と思うことばかりです。
会社のにゃん友ともよく話題にしています。

最近繁華街にペットショップができまして、
朝から夜まで小さいガラスケースに入れられた赤ちゃんわんことにゃんこ。
大音量のアナウンスが延々流れる店内で
お客さんにガラスをペイペチ叩かれ・・・。
一時も静かにならない場所で販売されています。
そのお店の前を通るだけでも悲しくなります。
全てのショップやブリーダーさんが当てはまるとは思いませんが・・・。

色々、規制してもらっても生き物を愛する人には
なんら困ることはないと思いますが・・・・。



こちらのサイトでとてもわかりやすいです。
意見書の書き方も教えてくれます。
そうぞ、皆様の意見をお願いいたします。
8/27が期限ですので、お早めにお願いできたらと思ってます。

20日頃はメールがパンクしていたそうですが
今朝、メールで送信したところ、大丈夫そうです。

よろしくお願いいたします。



ブログはこちらです。「日々に、ひとつまみ 改め   吾輩と猫である。」




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-08-22 10:39 | にゃんこ
<< 新入りキングスター&どくだみ石鹸 リトルジェムさんとミロッティーさん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31