雨上がりのハーブとスーパー兜の花
´_ゝ`)ノボンジュール


e0185639_1145620.jpg

またまたスーパー兜の花が咲きましたー。
本当にたくさん花を楽しませてくれる優等生です。



昨夜はとても強い雨が降りました。
埃が洗われて綺麗になったセダム オオゴンマルバマンネングサ。
e0185639_11142320.jpg

最近はビックリするくらいの雨が短時間に降って
すぐにやむ。そんなへんな天候が多いです。
昔はこんな降り方はなかった気がしますが・・・・。


昨夜の強い雨ですっかりへなへなになってしまった
ラムちゃんのお手入れと、
e0185639_1194814.jpg



天パーのように収拾のつかないキャットニップを
ベリーショートにカット。
e0185639_11102286.jpg

カットした葉っぱはにゃんずの水入れの横に。
それでもにゃんずは興味を示しません。
キャットニップの効能が違っているのか
それとも我が家のにゃんずはネコじゃない????(^∇^)アハハハハ!



昨日、会社での会話。
次長がスポーツクラブのチラシをワタクシに見せながらやってきました。
そのチラシには、体脂肪のない理想的な体形の20代美しいモデルさんがポージング。

次長   「moonageさん、こーゆー体形になろうよ。」

moonage 「・・・・・・どーゆー意味でしょか?」

次長   「カーヴィーダンスのDVD貸すからやってみなよ。」

moonage 「だ、か、らぁ・・・・(怒)」

あ、え、て、直接云うなぁー凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

まっ、カーヴィーダンスのDVDはお願いしときましたけどっテヘヘッ(*゚ー゚)>








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-08-27 11:39 | ガーデニング
<< フリフリ・シュシュ この寝姿がたまらん(笑) >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル