人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨッシィさんちの嫁を紹介しますっ。
´_ゝ`)ノボンジュール


なんだか残暑厳しくて、ダルダルでございます。
おそらく、恐怖の9月を迎えるにあたっての
ストレスもあると・・・。
先日、「憂鬱でなければ仕事じゃない」って本を
上司に進められて読みましたが・・・・ますます憂鬱です。(凹)



しかーし、今日はがんばれる。

なぜなら、ヨッシィさんちの娘が嫁いできたからなのだ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ブログはこちら→ヨッシィ お花のブログ5

「50万アクセス記念♪多肉とか色々、大プレゼント企画」に
応募させていただきました。

ヨッシィさんちの嫁を紹介しますっ。_e0185639_11161440.jpg

セブンスター、ジュクンダ、ブラックボーイ、 グリーンシンビフォルミス
SO-1 明緑窓オブツーサ、 玉章(たまずさ)、 ピリフェラ錦

まずは、元気な根っこを出してもらうように
こちらで様子を見ます。
元気な根っこが出てきたら、鉢に移したいと思います。

みんな、がんばって根っこを出すんだよー。

ヨッシィさん、プレゼント企画ばかり参加してスイマセン。▼*゚v゚*▼テヘッ
美人さんに育てます。(笑)
ありがとうございました。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-08-30 11:23 | 多肉
<< 玉扇ちゃん 恐怖の子宝草&どーでもいい話 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31