玉扇ちゃん
´_ゝ`)ノボンジュール



玉扇ちゃんに花芽。
e0185639_22535325.jpg

かわいいのー。
癒されるぅー。(*´ェ`*)ポッ






さてさて、職場がカオス。(凹)
今月は平常心で過ごせるのでしょうかぁぁぁ。|||(-_-;)||||||どよ~ん


東から順に電車が止まってます。
台風、意外と几帳面。

明日は長靴だね。


ひどいめまいだと思ったら地震でした。
震度1でも8Fは相当揺れます。


9月かぁ|;-_-|=3 フゥ


「美輪の湯」に出逢えない。
1度だけしか見たことないの。
どこでやってるんだっけ???

そう、「静脈マッサージ」がかなりいいみたいです。
会社で顔がすっきりしたって云われてその気になってます。
こうなったら全身ヤ-マンで静脈マッサージしてやる!


アフラックのCMを見ていたとーちゃんが
嵐の桜井くんと一緒にいる白ねこは顔が似ていると云ってました。
うんうん、似てる。
母様はこのにゃんこはいい子だね~。と毎回感心しています。



うー、うー、(~ヘ~;)ウーン明日・・・












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-08-31 22:59 | 多肉
<< 癒し、そして元気の源。(*´ェ... ヨッシィさんちの嫁を紹介しますっ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル