ブラックボーイとセブンスター
´_ゝ`)ノボンジュール



こちらはやっと、雨がやみました。
川には濁流がすごい勢いで流れています。

今年は災害の大きさに心が痛みます。
被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げます。




仕事は今月1つ目の嵐が過ぎ、ちょっとだけほっ。
キックを撫で回して癒されております。(*^-^)ニコ
そして、次の嵐に立ち向かうために
LOVE★⌒ヾ(^-'*)注入してもらってます。




先日、ヨッシィさんにいただいた肉を植えました。
ブログはこちら→ヨッシィ お花のブログ5

e0185639_1320771.jpg

手前左:ブラックボーイ    手前右:セブンスター


ブラックボーイはセンペルだと思っていましたが、
センペルじゃないみたいです。
大きくなるのが楽しみです。



リトの種まきをしました。
先に蒔いた方は☆になりました。
そりゃそーですよね。
35度とかの蒸し暑い日が続いてましたから
溶けますよねー。←いいわけ(;´Д`A ```


e0185639_1332929.jpg

もう、猛暑はないでしょうし大丈夫かな。
こちらも、大きくなるのが楽しみです。








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-09-05 13:36 | 多肉
<< アロマティカスの香りに満たされ... 癒し、そして元気の源。(*´ェ... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル