玉扇&どーでもいい話
´_ゝ`)ノボンジュール



e0185639_22141030.jpg

玉扇の細くて真っ直ぐにピンとしている
花芽がなんとも可憐です。




e0185639_2344915.jpg

・・・・





e0185639_23442197.jpg

・・・・・・・・・|;-_-|=3 フゥ




背景に写っている肉棚のビニール紐が許せない。(ノ_-;)ハア…

しかし、母様の言いつけなので外せない。
なにせ庭の吊るし籠にはキッチンのステンレスザルが
丈夫で一番いいと云って
わざわざガーデニング用に買ってくるような方です。
我が家の庭にはザルが・・・・。(ノ_-;)ハア…




仕事が続くと、夜な夜なネット通販でポチポチ買い物をして
ストレスを発散しております。


最近のマイブームは通販番組、ショップチャンネルの
キャスト三崎薫さん。

あの品のあるテンションの高さ。
それでいて、相当前準備してるだろうと思われる超冷静な商品説明。
1時間見入ってしまいました。
バタバタの放送のなかで進行と説明を
段取りよく行うところはあっぱれ。
なんだか、ワタクシもがんばらなくちゃって思います。(゚∇^*) テヘ♪

まぁ、俳優の保阪尚希さんが必死でパンを売っている姿も
なかなか魅力的でした。d(゚-^*) ナイス♪




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-09-10 22:48 | どうでもいい話
<< ・・・・玉扇。(涙) アロマティカスの香りに満たされ... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30