リトープスとオフタルモの赤ちゃん順調ですっ。
´_ゝ`)ノボンジュール



も~、地震怖いです。
震度1ですけど、めちゃめちゃ揺れます。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



オフタルモとリトちゃん順調に育ってます。
まだ、2mmくらいですけど。(笑)
e0185639_2364518.jpg

e0185639_2365728.jpg

1年くらいはこのまま育てるらしいです。





会社の前の中華料理屋さんに子猫がいます。
まだ、2、3ヶ月くらいかな。
ガリガリ・・・・。

「おいで~」って声かけると、飛び跳ねながら近寄ってきます。

・・・・・・。

必死な眼差しが家猫にはないノラ猫特有の鋭さがあって
切なくなります。


中華料理屋さんがご飯をあげているようです。
ルール違反だとわかっていても、猫缶を中華料理屋の兄ちゃんに
託してしまいます。

安心して暮らせるような環境が整えばいいなぁ。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-09-15 23:28 | 多肉
<< ユルユル~♪ラクチンワンピース ドルマンワンピース >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30