夏の終わりに・・・多肉チェック!!
´_ゝ`)ノボンジュール


e0185639_1425226.jpg




夏の日差しで痛んだ多肉を診察中。



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どうしても、上手に夏を越せない。(涙)


ハオルチア 姫寿
フリーズ状態のままなので、根っこチェックをしたら
ほとんどありませんでした。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
e0185639_1347415.jpg


しかも、鉢から抜いたら
お子様がポロポロ外れてしまいました。
ちゃんと育てられるか不安です。

フォーカリア 怒涛
どんどん小さくなっていく・・・・。
案の定、根っこはちょろちょろ(TmT)ウゥゥ・・・
e0185639_13483437.jpg



エケベリア 大和錦なんてさぁ
こちらが・・・・
e0185639_13533545.jpg


こんなんですよ~c(>ω<)ゞ イヤァ~
e0185639_1432445.jpg



大事にはしているんですけどんねぇ~(”;)オドオド・・・




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-09-29 14:08 | 多肉
<< 夜のお楽しみ☆ 多肉棚の秋バージョン >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30