いただき物の多肉たち
´_ゝ`)ノボンジュール


e0185639_11455570.jpg

去年、めどんどんさんにいただいた多肉便から
暴れん坊虹の玉ちゃんを
挿したものです。
だいぶプクプクになってきました。
嬉しいです(*´∇`*)

そのときいただいた青雲の舞ちゃん。
随分苦労しましたが、やっと元気になりました。
この間、日焼けさせちゃって色があせてしまいました&
徒長ぎみ・・・・。
e0185639_1149648.jpg

でもね、子供がたくさん出てきて、これからが
楽しみです。


そして、エンジョイちゃん。(こちらもめどんどんさんからのいただき物)
e0185639_11535767.jpg

ま~、この子は大変でした。
先日まで茎ひと節、葉っぱなし状態・・・(゚_゚i)タラー・・・
やっと、ここまで復活いたしました。
まだまだ、葉っぱは小さいですが
エレガントさは備わってきました。(*^-^)ニコ


ありゃ、めどんどんさんスペシャルになってしまいました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
なかなか、めどんどんさんのクオリティにもっていくのが
至難の業ですが、大事に育ててます。
緑のめどんどん



久しぶりのベランダ・・・・

こんなにもっさーだったラムちゃんは
e0185639_11403711.jpg


e0185639_11411076.jpg



身長150センチ以上だったキャットニップ
e0185639_11421577.jpg


e0185639_11443619.jpg

コレだけに・・・・。

台風被害ってヤツです。o(´д`)oァーゥー





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-10-06 12:01 | 多肉
<< ハオルチア コレクタとリトープ... 冷凍パイシートでミルフィーユもどき >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30