大人気の子宝草
´_ゝ`)ノボンジュール



先日購入した顔用 着圧マスク・・・・
かなり骨が痛いです。(´Д`)
これは、効いているのかぁぁぁぁ!
それとも、あっていないのか・・・アレレレ!?(・_・;?


毎年元気に咲いてくれるセージ。
台風にも負けず、いい子だぁ~。
e0185639_10321467.jpg


実はあまり好きではない子宝草さん。
e0185639_10331694.jpg

理由はあまりに増えるのでホラーとしか思えない。
そんな訳で、自分の部屋から見えない場所に移動させたわけですが、
近所のベテラン奥様方に思いのほか評判がよく、
どんどん嫁に行くのであります。
そんなことに気をよくした母様は、
一生懸命嫁入りの支度を整えるのです。
嫁に行って減るのではなく、更にパワーアップで増えてます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

奥様方、増えすぎても責任は取れませんからっ。(笑)


パープルキングさん。
e0185639_10391433.jpg


こんなに小さくなっちゃいました・・・(TmT)ウゥゥ・・・
元気な根っこを出して、
がんばって大きくなるのだよ。









うまくいかないもので、仕事がひと段落で
残業も宿題もなく、ゆっくりできると思いきや・・・・。
大量の資料作成・・・しかも提出まで1週間(´_`。)グスン
なんだかな~(; ̄ー ̄)...ン?と納得いかないながらも
お仕事あるだけ、感謝しつつ(; ̄ー ̄)...ン?
ブーブー文句を言いながら、
昨日も今日も図書館で資料探しでございます。
ブーブーσ( ̄、 ̄=)
図書館は好きなんですけどねー
ブーブーσ( ̄、 ̄=)
図書館がカフェだともっといい(*'-'*)エヘヘ

なんなら、家にいながら必要な本は
すぐに配達してくれたらもっといい(*'-'*)エヘヘ

・・・・
調子にのりすぎました。ごめんなさい。m(。・ε・。)mスイマソ-ン




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-10-10 10:58 | 多肉
<< 素敵な週末☆ 七福神さん、溶けても出てきたぞ!!! >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル