素敵な週末☆
´_ゝ`)ノボンジュール


にゃんこ達のお気に入り
クロネコダンボールハウス。
もう、何代目になるでしょう。

今回はdeluxe。
2階建てです。(;^ω^A テレテレ

e0185639_21155550.jpg



特に意味はありませんが、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2階建てにしてみました・・・・。

早速、熟睡してます。(^_^)ニコニコ



先日、erucatさんから大量のサツマイモ爆弾が
投下されました。(*^-^)ニコ
まずはふかし。超~ホクホクでおいしかったです。
干し芋も作りました。
残りは洗って天日干しをしてから
新聞紙に包んで棚の上で保存です。
次回はスイートポテトがいいかなっ。
りんごと煮るのも大好きです。

erucatさん。いつもありがとうございます。(o^∇^o)ノ
クロネコハウス、キックもプッシュも気に入ってま~す。



そしてそして、
ヨーコさんからは、セダム&子持ち蓮華&キュート雑貨便が届きました。

サイトはこちら→多肉植物の会

ヨーコさん、ありごとうございますぅ~o(*^▽^*)o~♪


そして、そして、そして、
今日はめどんどんさんからエケ盛をいただきました。ヽ(*^^*)ノ

サイトはこちら→緑のめどんどん

恒例の園芸市で待ち合わせ♪
出掛けるときには土砂降りの雨も会場に着くと小雨→やみました。
いつも、めどんどんさんにはいただくものをいただき
嵐のようにドタドタ帰るワタクシ。
なかなか、ゆっくりできない訳ありで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。(w_-; ウゥ・・


そんな素敵な肉ちゃん達は、明日撮影したいと思います。(^_^)ニコニコ
お楽しみにぃ~♪





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-10-15 21:50 | 多肉
<< 多肉便、セダム家の皆さんをご紹介 大人気の子宝草 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル