多肉便、セダム家の皆さんをご紹介
´_ゝ`)ノボンジュール


只今、部屋の温度は31.2℃です。
あちちちです。

もうすぐ、Halloweenなのに・・・・(;´Д`A ```
e0185639_1436116.jpg

↑↓も皆様からのプレゼントでございます。
超ラブリーで感激しております。
ありがとうございました~。
e0185639_14374453.jpg




さて、昨日は雨の中、秋の園芸市に行ってまいりました。
今回は柑橘系のきよみタンゴールとハマナスがお目当て。

どちらも手に入りませんでした。(;-_-) =3 フゥ

山野草のお店で白雪ミセバヤを見つけました。
お持ち帰りです。
e0185639_1447116.jpg



多肉便でいただいたセダム家の皆様をご紹介いたします。


めどんどんさんからいただきました玉つづりちゃん。
サイトはこちら→緑のめどんどん
e0185639_14521330.jpg

めどんどんさんちのように迫力の玉ちゃんに育てられるかしら。(笑)


ヨーコさんからいただいたドラゴンズブラッドとトリカラー。
e0185639_1512580.jpg
サイトはこちら→多肉植物の会
前回いただいたときは、夏の暑さで☆になってしまい、(ノω・、) ウゥ・・・
リベンジでございます。
今回は根出しも慎重にやってます。

e0185639_1532549.jpg

オーロラちゃんは、めどんどんさんからいただいた虹の玉&オーロラ丼に
同居していただきました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ちょっと紅葉したところがなんともかわゆい~。


秋麗ちゃんも丼ものになっていただきます。(笑)
e0185639_1551662.jpg



明日につづきますぅ~  うふ♪(* ̄ー ̄)v







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-10-16 15:18 | 多肉
<< 多肉便のご紹介のつづきですっ。 素敵な週末☆ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル