多肉便のご紹介のつづきですっ。
´_ゝ`)ノボンジュール

朝っぱらから、スイートポテトをたんまり作り
味見と称してパクパクしてます。▼*゚v゚*▼テヘッ


いただいた多肉便の紹介の続きです。

ヨーコさんからいただいたプロリフェラもセダム家でした。
サイトはこちら→多肉植物の会
e0185639_11381312.jpg

もう、プリプリッo(*^▽^*)o~♪


オロスタキス家からは子持ち蓮華さん。
e0185639_11392017.jpg

色といい、ランナーといい、最高にキュートです。

左にいる毛むくじゃらの柱サボテンは
ふわふわと思いきや剛毛ですっ。(笑)
e0185639_1211423.jpg

真ん中の後ろにいるのはクラッスラ家のデービットさん。
ちゃんと写ってなくて、スイマセン。(-"-;A ...アセアセ


ヨーコさん、ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

次回は、エケ盛り便のご紹介です。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-10-17 12:46 | 多肉
<< エケ盛りぃ~。 多肉便、セダム家の皆さんをご紹介 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31