エケ盛りぃ~。
´_ゝ`)ノボンジュール


夜な夜な部屋から多肉棚を眺めては、
現実逃避をしているワタクシですが、
ついつい夢中になり
何度となく窓ガラスに頭を激突させてます。
学習しない子です。▼*゚v゚*▼テヘッ


本日はめどんどんさんにいただいた
エケちゃんたちをご紹介いたします。
サイトはこちら→緑のめどんどん

ゴールデングロウちゃん
e0185639_22522533.jpg

うう~、(;へ:)かわいいぃ~。


そして、エケ盛りぃ~!!
e0185639_22561525.jpg

ゴージャス(☆Д☆)キラリーン♪
e0185639_22545263.jpg


大きいでしょう。ビックリです。
高砂の翁さんはめどんどんさんちの子。


↓こちらは我が家の高砂の翁さん。ちっちゃっオオーw(*゚o゚*)w
e0185639_23104137.jpg



トップシーツルビー、初恋、銀武源、ルンヨニーマカベアナは
いい子発見情報をいただき、めどんどんさんセレクトで
購入していただいたものです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
1つ300円の超お買い得!
直径13cmはあります。

めどんどんさ~ん、ありがとうございました。ヾ(@~▽~@)ノ

上手に育てられるかなぁ~。
ちょっと、不安だったりもして・・・。(笑)




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-10-18 23:20 | 多肉
<< 新入りエケちゃん。 多肉便のご紹介のつづきですっ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル