紅葉のはじまりです。
´_ゝ`)ノボンジュール



恐怖の年末を控えて鋭気を養うために
女子会開催☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

夕飯代わりのスイーツ!!!

楽しいけど・・・・
体重が・・・ヤバイです。(゚∇^*) テヘ♪




だいぶ気温が下がってきましたね~。
肉ちゃんもだんだん紅葉してきました。

ヨーコさんに頂いたオーロラ。
e0185639_11331338.jpg

まわりの虹の玉はまだ緑のままです。

めどんどんさんに頂いたゴールデングロウは
ふちがほんのり赤く染まってます。
e0185639_11335910.jpg



初恋はもともとピンク???(↓めどんどんさん、初恋ですよね?)
e0185639_1146479.jpg



めどんどんさんちの高砂の翁はフリフリがゴージャスでキュートです。
e0185639_1147859.jpg

そして、我が家の高砂の翁
e0185639_11482892.jpg

先日も紹介してましたが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちっちゃぃ!!


ちっちゃい・・・・といえば。
リトープスの白蠟玉。
だいぶ大きくなりました。
e0185639_11491832.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-10-21 12:16 | 多肉
<< やわらかいお日様の光が届いた日は。 新入りエケちゃん。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30