やわらかいお日様の光が届いた日は。
´_ゝ`)ノボンジュール



お日様が出たので、ハオの日光浴をしています。
e0185639_11151675.jpg


昨日は雨で湿度が高かったので
ご機嫌なピグマエアさん。
窓がプックリしてます。
e0185639_11174036.jpg



お気に入りのオフタルモ。
(あんまりキレイに育ってはいませんが・・・(゚ー゚;Aアセアセ)
e0185639_1118622.jpg

何かが出てきましたよ。(*^-^)ニコ


我が家に来て間もないデスメチアナ。
既に・・・・
e0185639_11221255.jpg

下葉、べろ~んです。(w_-; ウゥ・・
これは、このままで大丈夫でしょうか???






最近のお気に入り↓



こちらもかなりの衝撃でした。
時代が時代なら放送できなかったかもしれませんね。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-10-23 11:33 | 多肉
<< お久しぶりのゴーラムさん。 紅葉のはじまりです。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31