人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいこちゃんに癒されてます。
´_ゝ`)ノボンジュール


10/6台風被害でほんのひと株だけになってしまった
キャットニップですが・・・・↓
かわいこちゃんに癒されてます。_e0185639_10295887.jpg


すでにこんな状態まで復活してます。
強し。
かわいこちゃんに癒されてます。_e0185639_10312337.jpg



10/16ヨーコさんにいただいた秋麗さん。
かわいこちゃんに癒されてます。_e0185639_10323021.jpg

先っちょが、ちょっぴりピンク・・・な気がします。(*^-^)ニコ
かわいこちゃんに癒されてます。_e0185639_10332363.jpg



子持ち蓮華(ミニ仕立て)ちゃん、
かわぇぇ~。(´vωv`*)。o0○ ポワン
かわいこちゃんに癒されてます。_e0185639_10344663.jpg


デスメチアナちゃん。
こちらも超プリティー。。(´vωv`*)。o0○ ポワン
かわいこちゃんに癒されてます。_e0185639_10361987.jpg

横から見ると・・・伸びてますけどっξ:D)| ̄|_ ...ン?





先日いただいたアロエベラの
ネバネバのゼリーで作った石鹸。
熟成に入りまーすっ。2月解禁予定です。
かわいこちゃんに癒されてます。_e0185639_10402949.jpg

乾燥したアロエベラを使うと茶色っぽくなりますが
こっちの方がミルキー色で好きかも。(*´∇`*)



今日は母様ととーちゃんの病院DAY。
二人とも心臓のお薬を大量に飲んでおりますが、
お薬があればまずます元気に暮らせております。

病院DAYの前日は、何を着てい行こうか
ファッションショーが始まり、
なぜか楽しそうな母様。
二人で仲良く出かけていきました。

元気がなにより。結構なことでございます。(o^-^o)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-10-28 10:58 | 多肉
<< 困ったちゃん。 オフタルモlongum 咲きま... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31