かわいこちゃんに癒されてます。
´_ゝ`)ノボンジュール


10/6台風被害でほんのひと株だけになってしまった
キャットニップですが・・・・↓
e0185639_10295887.jpg


すでにこんな状態まで復活してます。
強し。
e0185639_10312337.jpg



10/16ヨーコさんにいただいた秋麗さん。
e0185639_10323021.jpg

先っちょが、ちょっぴりピンク・・・な気がします。(*^-^)ニコ
e0185639_10332363.jpg



子持ち蓮華(ミニ仕立て)ちゃん、
かわぇぇ~。(´vωv`*)。o0○ ポワン
e0185639_10344663.jpg


デスメチアナちゃん。
こちらも超プリティー。。(´vωv`*)。o0○ ポワン
e0185639_10361987.jpg

横から見ると・・・伸びてますけどっξ:D)| ̄|_ ...ン?





先日いただいたアロエベラの
ネバネバのゼリーで作った石鹸。
熟成に入りまーすっ。2月解禁予定です。
e0185639_10402949.jpg

乾燥したアロエベラを使うと茶色っぽくなりますが
こっちの方がミルキー色で好きかも。(*´∇`*)



今日は母様ととーちゃんの病院DAY。
二人とも心臓のお薬を大量に飲んでおりますが、
お薬があればまずます元気に暮らせております。

病院DAYの前日は、何を着てい行こうか
ファッションショーが始まり、
なぜか楽しそうな母様。
二人で仲良く出かけていきました。

元気がなにより。結構なことでございます。(o^-^o)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-10-28 10:58 | 多肉
<< 困ったちゃん。 オフタルモlongum 咲きま... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル