人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困ったちゃん。
´_ゝ`)ノボンジュール



微妙に近所のHCに久しぶりに行ってみたら・・・
多肉売場がなくなってました。(|||_|||)ガビーン

悲し過ぎます。

日よけにしていた、ゴーヤのカーテンをはずしたら、(←かなり前です。)(・・;)
強い日差しが入ってくるので遮光しました。
陶器の鉢って熱が篭るんですかね~。
かなり鉢も熱くなってます。(凹)
困ったちゃん。_e0185639_14352572.jpg





最近の困ったちゃん。
困ったちゃん。_e0185639_14392996.jpg


寝ている場所は、
困ったちゃん。_e0185639_1439551.jpg

パソの前。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

パソをはじめるとキーボードの前で寝ます。
ワタクシがキーボードを叩いているのに
腕の上に乗ってきて寝ます。
キーボート打ちにくいったら・・・・(-_- )ヤレヤレ

膝の上に移動させるのですが、
どうしてもキーボードの前がいいらしいです。
すぐに膝から移動します。

その間、作業はしばらく中断です。

困ったものです。(^ー^* )フフ♪



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-10-29 14:47 | にゃんこ
<< 困ったちゃん。その2 かわいこちゃんに癒されてます。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31