真ん中画像のつづきです。
´_ゝ`)ノボンジュール



なななんと、∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
残すところあと1ヶ月。

ひえぇ~
|||(-_-;)||||||どよ~ん


どーでもいい話なんですが・・。

随分前から気が付いていたんですよ!!
2Fのミニキッチンの電気コンロに蜘蛛の足が落ちてるんです。
時々にゃんこ達がイタズラして昆虫のあんよが落ちていることが
ありますが、さすがにコンロの上はおかしいだろ???
でも、怖いから見ないふり、見ないふり。・・・(゚_゚i)タラー・・・

そこで昨日です。
何気なく、コンロの上の換気扇を見ると・・・・
(我が家の換気扇は水平タイプです。)
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
格子状の換気扇のカバーから
蜘蛛のあんよがぶら~ん、ぶら~ん垂れ下がっているではありませんか。
しかも、ざっと見て5,6本はあっちゃこっちゃに、ぶーらぶら。
足は5、6本でも4、5体分ですよ。。┛)"0"(┗
ちっちゃくないの、2㎝関節2㎝くらい。

一瞬、気絶しました。

なんで、みんな同じ場所で脱ぎ捨てるかなぁ~。

抜け殻の処理はもちろん、とーちゃん。

とーちゃん、ありがたや~。



あ~、こんなどーでもいい話の後に
ステキな多肉を紹介するのは気が引けます。


お目め直しに多肉のここが好きっ。
そうです、真ん中。

花うららちゃん。
e0185639_2323677.jpg


セトピアちゃん。
e0185639_2325842.jpg


白牡丹ちゃん。
e0185639_2335629.jpg


プロリフェラちゃん。
e0185639_2342596.jpg


ミロッティーちゃん。
e0185639_2344321.jpg




みんな、かわいすぎます。(o^∇^o)ノ




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-11-30 23:28 | 多肉
<< いつまでも美しく、かわいく。 多肉とほっこり >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル