色白ラウィと朧月
´_ゝ`)ノボンジュール


寒いですね。
年末ですね。
慌しいですね。



( -.-) =зフウー


何をしていても、落ち着きません。
落ち着かないと焦ります。
焦ると失敗が多いです。Y(>_<、)Y ヒェェ!



ラウィちゃんがキレイです。
e0185639_1313568.jpg



こんな色白艶肌にあこがれちゃいます。


暴れん坊の朧月ですが、仕立て直しをして、
室内育てをしています。
そうしたらこんな色になってます。
かわいいです。・・・・が。ちょっと弱っ。(・・;)
e0185639_1316286.jpg



お気に入りのエケ盛りですが、
10月中旬はこんな感じでしたが↓
e0185639_1326495.jpg



今はこんな感じです。
e0185639_1320036.jpg

ちっちゃくなってますけど、大丈夫かなぁ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー









どーでもいい話ですが・・・・
やっぱり遠藤憲一さんは悪役が素敵!

でも、若いところで長谷川博己さんもエエ~。

ダイアモンドユカイさんがTVで童謡を歌っていましたが、
コレがまたエエ~。
みんなの歌で放送してほしいなぁ。
「どてかぼちゃ」って歌でした。
みなさん、ダイヤモンドユカイって
昔はカッコエエロックシンガーだったんですよ~。








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-12-19 13:53 | 多肉
<< のびてる方々。 いちいち笑ってしまう猫馬鹿ですっ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル