新入りリトちゃん×20
´_ゝ`)ノボンジュール



今日は暖かいです。
このくらい暖かだとほっとします。


新入りのリトちゃん。
e0185639_117326.jpg

右が日輪玉003、左がエレピーナ093
まだ休眠中と思われます。
起こすタイミングがよくわかりません。


新入りくん×20あるので
また、ご紹介いたしますっ。ヽ(*^^*)ノ


今まで育てていたリトちゃんは
あまりうまく育たなくて・・・
まとめちゃいました。
さて、この子たちは生きているのでしょうか???
e0185639_1163366.jpg

シワシワ(w_-; ウゥ・・
難しいです。






昨晩はキックのイビキで眠れませんでした。

オヤジのイビキ・・・・

おかしくて、かわいくて、ずっと眺めてました。(笑)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-01-23 11:20 | 多肉
<< 紅大内玉さん咲いちゃいましたっ。 黒兎耳と銘月をカット!! >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31