紅大内玉さん咲いちゃいましたっ。
´_ゝ`)ノボンジュール



花粉の襲撃が始まったようです。o(TヘTo) クゥ



捨てようと思っていた肉たちを
100均の缶に入れておいたら
なんだかかわいくなってきました。
e0185639_10211210.jpg




リトの紅大内玉さん。昨日の暖かさで花が咲いちゃいました。
手前の小さい4頭の子はもともと家にいた子。
花が咲いた子が新入り君です。
e0185639_10224392.jpg




















地震は怖いです。
いつかいつか・・・・って生活するのはなかなかの
しんどさです。

元気が出る動画を見つけました。
静岡県民限定ですけどっ。
くだらないですけど、心強い!!ヽ(´▽`)/へへっ
みんな、訓練しているもんね。
ただ、なかなか冷静に行動するのは難しいです。






2011年3月11日の地震の後、静岡市清水区の港の引き波だそうです。
これには驚きました。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-01-24 10:46 | 多肉
<< トゥ~っ!!&オフタルモの赤ちゃん 新入りリトちゃん×20 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31