デビーと紅化粧とデッカイ子
"´_ゝ`)ノボンジュール


昨日は、めどんどんさんからのブツをいただくために(笑)
お会いしてきました~。

緑のめどんどん


e0185639_14321741.jpg

めどんどんさんにいただいたバラ。
とってもかわいいアプリコット色で大好きな色です。
たくさんいただいたので、花瓶2つに飾りました。o(*^▽^*)o~♪


待ち合わせのHCで肉を購入。
めどんどんさんおすすめデビー。
これから美人さんに変身するようです。
楽しみ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
e0185639_14423330.jpg


紅化粧←moonageチョイスです。お子が2つもついてオ・ト・ク。(笑)
e0185639_14425911.jpg



「雨ざらしだったのに、こんなになっちゃった~」
と、めどんどんさんからのプレゼントはこちら。
e0185639_1444884.jpg

名無しさんですが、最強に元気で丈夫そう!
しかもデカイ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


そして、いつものごとく追いはぎのように
たくさんのブツをいただいて帰ったのでした。o(*^▽^*)oエヘヘ!


めどんどんさん、早速植替えに使わせていただきました~。
ありがとうございました。\(^▽^)/
迫りくる地震の恐怖から愛猫と多肉を守りましょうね( ̄▽ ̄) ニヤ




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-01-29 14:54 | 多肉
<< 古紫&セブンスター トゥ~っ!!&オフタルモの赤ちゃん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル