高砂の翁と地震対策
"´_ゝ`)ノボンジュール


チョコ、2つもらいました☆
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
うれしいもんですなぁ~


めどんどんさんにいただいたエケ盛り。(↓いただいたときの画像です)
e0185639_22161696.jpg

どんどん小さくなってます。(涙)

地震対策もかねて小さい鉢に植え替えました。
e0185639_22114749.jpg




ずっと気になっていた多肉棚の上。
e0185639_22192115.jpg

上にあった大きな鉢は下に下ろし
小さい鉢を上に乗せました。
こちら側にいろいろMIX。
吉祥冠錦の向こうには、オフタルモの幼稚園生が並んでます。


鉢には滑り止めと両面テープで固定してます。
絶えられるかなぁ~


あっ、端に写り込んでいる、かいわれみたいに伸びきった
セダムは触れないで下さい。┐(´-`)┌



今日も関東で震度3。
静岡は震度1も揺れませんでした。
でも~、会社のビル、揺れるんです。
怖いっす。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-02-14 22:27 | 多肉
<< 白雪ミセバヤと放置ハオ メセンは脱皮中♪ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31