放置ってステキ!パルバ(碧翠)
"´_ゝ`)ノボンジュール



放置ってステキ!!!の続きですっ。



パルバ(碧翠)
e0185639_11481639.jpg

何度も登場してますが、
本当に元気。
窓も大きくて健康優良児でとても良い子です。
e0185639_11495474.jpg


中国交配のハオ
昨日と同じものです。
まとめて植えてあります。
植え替えたらもっと大きくなるのかしら。
でも大量に鉢が増える・・・・。
ん~
e0185639_11502168.jpg

e0185639_11502984.jpg




セトピア
e0185639_1154380.jpg

こんなんですけどぅ。
どうしましょう。





えっと~周期的に・・・・
突然ショートカットにしたくなります。
切りたくなったら何が何でも切りたいので
これから美容院に行くことにします。ニャハハ(*^▽^*)


ネフトローブのプレス滝口さんが目標でしたが・・・
剛力彩芽ちゃんに変更します。(笑)
あくまで本人主観ですよ。
おばさんの足掻きっす。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まぁ、顔が違うからね~。(寂)
気分です。気分。(゚∇^*) テヘ♪
おだんごヘアーとさよならです。









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-02-18 11:56 | 多肉
<< 壺入り娘 白雪ミセバヤと放置ハオ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31