壺入り娘
"´_ゝ`)ノボンジュール



e0185639_11274635.jpg

昨日、美容院でいただきました。


エントランスでガーデニングをされてます。
かわいく育ってきたから持ってきなって!


e0185639_1131669.jpg

名無しです。
なんだろね~。


シクン
e0185639_11392987.jpg

キレイな子が生まれてきました!





肩下30㎝以上あった髪も
ばっさり剛力彩芽ちゃん程にカット。

しかしながら、彩芽になれるわけもなく(トホホ笑)

おばちゃんはおばちゃん・・・・。ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

ステキなおばちゃんへの道はまだまだ遠そうです。



短くなった髪のスタイリングは
夜→椿油、朝→ヘアクリームと教えていただいたので
今からヘアクリームを作ろうと思います。

スイートアーモンドオイル&ミツロウ&ラベンダー精油で
作れるらしいです。

毎度のヘアカラーで髪も随分痛んでいるそうで
へナを進められました。
いよいよへナデビューですっ。











ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-02-19 11:46 | 多肉
<< 子宝草がいよいよ・・・・。 放置ってステキ!パルバ(碧翠) >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31