マザーリーフの花
"´_ゝ`)ノボンジュール




e0185639_231912.jpg

マザーリーフ(子宝草)の花がやっと咲き初めました。


11月25日蕾を見つけてから↓やっと咲きましたよ。
e0185639_23681.jpg


ネットで見るとピンクの花が多いので
てっきりピンクだと思っていたら
イエローでした。
さすがに花芽が多いので下の葉っぱは枯れてきました。
しかしながら、この繁殖力には驚かされます。(笑)

人間で考えると抜け毛なんかから自分のクローンみたいなのが育って
その子の抜け毛からまたクローンみたいな子が育って・・・・。
すごいなぁ~。(汗)

どーでもよかった話です。


パープルキング
e0185639_2312123.jpg

ブルーバードだったようなパープルキングだったような???
どちらにせよ、だんだん親に似てきた気がします。
体力もついてきたようでよかったです。(笑)




猫のひげって金運アップって云われてますよねー。
お気に入りの猫のお財布には、
たくさんのひげが入れてありますけど・・・・。
たくさんにも限度があります。
今日も2本見つけました。捨てられないし、どーしましょう。

猫のくしゃみを聞いたら幸運が訪れるって
云われてますよねー。
我が家のにゃんずはアレルギーがあるので
これからの季節くしゃみ連発。(笑)

5億円当たってもおかしくないと思うんですよ。∬´ー`∬ウフ♪





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-01 23:32 | 多肉
<< 静夜と100均缶こぼれ葉挿しの... 硬葉な瑠璃殿 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル