キュートなプロリフェラとミロッティーそして川津桜
"´_ゝ`)ノボンジュール


プロリフェラ
e0185639_11261998.jpg

ずっとギュッと固まっていましたが、
お水をあげてからキュートになってきました。(= '艸')ムププ


ミロッティー
e0185639_11314633.jpg

こちらもキュート。
お子ちゃまもいてこれから爆殖だわっ。(笑)



美和桜(川津桜)
e0185639_111774.jpg

e0185639_11171450.jpg

異様に暖かくなったので
近所の桜並木を見てきました。

ぼちぼち見頃になってきました。
今年も春はやってきた。(笑)


今日は・・・・暑い。
20℃まで上がるそうです。
久しぶりの晴れ間。

桜並木の野菜即売所で大根4本購入。
母様は全部干すと張り切っております。
(我が家は大根は干すのが好きです。
甘みが増してとっても美味です。)

それから、今、せっけん作りながらブログ更新してます。

午後からはブルーベリーの剪定をしようと思います。

ヒューケラもそろそろ玄関に持って行こうかなぁ。

晴れた日は気持ちがいいなぁ。



Special Thanks ▼*゚v゚*▼テヘッ
プロリフェラ   ヨーコさん
ミロッティー   めどんどんさん  




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-06 11:40 | 多肉
<< 春なのに~♪ 秋麗・・・そして... 子持ち蓮華ちゃん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31