ハオルチアの徒長という成長???
"´_ゝ`)ノボンジュール



雲翠
e0185639_22412636.jpg

これは正解ですか???
成長なのか徒長なのか
よくわからん。(笑)


家に来たときは↓でした。
e0185639_224321100.jpg

やっぱり、徒長ですなっ。(凹)


毎度のパルバ(碧翠)
e0185639_22441223.jpg

この艶々は◎です。o(*^▽^*)oあはっ♪




ところで、うれしいお知らせですっ。ニャハハ(*^▽^*)
とっても有名な羊ちゃん。
e0185639_22464250.jpg

ついに、待望のユザワヤさん静岡に登場でございます。
静岡って、ハンドメイドの専門店の不毛な地域でして、
念願のユザワヤさんですよー。
うれしいです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
先染めのリネンとか、Wガーゼとか
たくさんあるといいなぁ。
あとっ、かわいい手作りキットとか、
アンティークレースとか、それからそれから・・・・♪

楽しみ~。(*´∇`*)


羊ちゃんの時計とか出来るのか知らん???
スタバのマークとコラボしたりして。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-08 23:10 | 多肉
<< 花うららと勝手に妄想ユザワヤ編 春なのに~♪ 秋麗・・・そして... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30