ピグマエアとまだまだ妄想中ユザワヤ(笑)
"´_ゝ`)ノボンジュール



ピグマエア
e0185639_22123815.jpg

にゃんこの舌みたいでかわいい葉っぱ。
虫が住んでいましたが、殺虫剤攻撃でなんとか
元気になりました。
花芽が伸びちゃって、多肉ケースの天井につっかえたので
久しぶりにケースから外に出しています。
湿度がちょっと心配です。



e0185639_22171565.jpg




今日は、緑のめどんどんのめどんどんさんと
緑のめどんどん
多肉の旅に行ってまいりました。
とっても楽しかったです。
後ほど新入り君の紹介をいたします。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


めどんどんさん、楽しかったですぅ~。
ありがとうございました。






さて、

連日妄想爆裂中の勝手に妄想ユザワヤ編(笑)←相当しつこいσ(^_^;)アセアセ...
e0185639_2219686.jpg



リネンがたくさんあるといいなぁ。
大人なファブリックが揃っているといいなぁ。
定番商品も必要だけど、やっぱり雑貨みたいに
選んでいて楽しいものがたくさんあるといいね~。
たまには、ワークショップがあったりして。
ステキなお手ごろキットもいいなぁ。
北欧系のテキスタイルもあこがれちゃうし。
ついつい挑戦したくなる、
かわいい見本がたくさん飾ってあって。
初心者向きにレンタルミシンがあって。
やさしいイケメンが教えてくれて。(笑)
雑貨屋さんの店員さんみたいにおしゃれで。
いろいろ相談しやすくて。
おばあちゃんにも子供にも、おばさんにもやさしいの。

ステキだわぁ~。


まずい、またまた暴走している・・・・。∈(*´◇`*)∋


これだけ妄想していて、ハンドメイド・布の
カテゴリーの更新が少ないのは
お恥ずかしい。(=´Д`=)ゞ イヤァー
写真が上手に撮れたら更新します。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-10 23:26 | 多肉
<< 春の訪れ 花うららと勝手に妄想ユザワヤ編 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル