残念なリトープスとホワイトデーの話
"´_ゝ`)ノボンジュール





ラブリーなエレピーナと日輪玉
e0185639_22402132.jpg



残念なことに、
エレピーナは分頭。
日輪玉は星に。
う~、残念だぁ。(´_`。)グスン
e0185639_22374972.jpg



ホワイトデー
e0185639_2385371.jpg



チョコをいただいたのでお返しです。
キルフェボンの焼き菓子と
大好きな本、ポール・ギャリコ の『ジェニイ』

『ジェニイ』は以前にもブログに書きましたが、
にゃんこ好きにはぜひ読んでいただきたい
ファンタジーです。
13にゃんと暮らす彼女はまだ読んだことがないそうなので
ぜひ、ファンタジーの世界にはまっていただきたいと
プレゼントすることにしました。
擬似にゃんこ体験が出来ます。(笑)
e0185639_23153756.jpg



そして今は超有名ケーキ店のキルフェボン。
昔は間口が一間ほどの小さな小さなケーキ屋さんでした。
お客さんが3人入ったらパンパンくらいの店内。
イートスペースもなくて、
アルミのトレイにケーキとコーヒーを乗せて
近くの青葉公園まで行って、青空の下で食べていました。
最近はセレブなケーキ屋さんな感じなのであまり行かなくなりました。
タルトも結構もたれちゃって・・・・ね。(笑)

e0185639_2319486.jpg









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2012-03-12 23:29 | 多肉
<< 多肉遠足に行ってきました① 春の訪れ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31